12月11日にスタートする特別講座【女子の武士道オンライン講座・マスターコース第2期】の開講に先駆けて、4日間の無料プレセミナーを開催いたします。
本講座のエッセンスを感じていただけるプレセミナーは、どなたでもご参加いただけます。この機会を、ぜひお見逃しなく!お気軽にお申し込みください。


【日程・内容】

11月20日(日)~22日(火)は、20時~21時
前半は石川真理子のミニ講座、後半は第一期生からゲストをお迎えし、受講によって起きた内的変化など経験談を語っていただきます。

11月23日(水・祝)は、午前10時~11時。
3日間のプレセミナーのまとめと共に、カリキュラムやお申し込みについての詳細をお伝えいたします。

◆11月20日(日)20:00~21:00
 
 テーマ:
2023年の展望と変容の時代の生き方

石川真理子・ミニ講座
1.2023年のエネルギーと世界的変容の傾向について
2.今、私たち人類が天(神様)から何を試されているのか

 トークライブゲスト
有井晴子さん第1期生) 白河晃子さん(EXアシスタント)
 
 「日々ご機嫌で過ごし、動じなくなった自分に驚いています」


◆11月21日(月)20:00~21:00

テーマ:
日本ではなぜ「道」なのか。そもそも「道」とは何か

石川真理子・ミニ講座
1.固有の歴史文化のなかで育まれた日本独自の美意識とは
2.生きることに苦しさを感じる時、何が原因なのか

 トークライブゲスト
北爪香帆さん 太宰宏恵さん (第一期生)

日々の暮らしへの意識、ものごとへの向き合い方が変わりました


◆11月22日(火)20:00~21:00

テーマ:自分を変えたい人、生き方を変えたい人へ

石川真理子・ミニ講座
1.変えたくても変えることができないのはなぜか
2.生き方を変える上で大切なことは何か

 トークライブゲスト
大磯爵歌さん 村田道春さん(第一期生)

「私たちが3ヶ月後に見た風景」


◆11月23日(水・祝)10:00~11:00

テーマ:どんな世界で生きたいですか?混乱の時代だからこそ「決められる・揺らがない・臨機応変な自分」を武士道で培う
 

*視野が広がれば、たとえ絶望的な世界でも希望の光を見出すことができる

*武士道の本質は平常心。慌てない自分になれば的確な判断ができる


*強く生きるために必要なのは「我こそは」という究極の自己肯定感。それを実現するのが武士道

*二度とない人生を、どこまで生ききることが出来るか。私たちは誰もが挑戦者

*腹を決めれば真・善・美がわかる。真・善・美がわかれば、どんな状況でもみずからを幸せにできる

【ご案内】
*充実の3ヶ月間!カリキュラムについて
*お申し込みについての詳細

無料とは思えない、充実の内容です!この機会を、ぜひお見逃しなく。


無料プレセミナーにお申し込みくださった方へ「特典動画メッセージ」をお贈りします。


参加予約(LINE登録)いただいた方には「特典動画メッセージ」をお贈りします。

「特典動画メッセージ」は、全部で3本。今回のセミナーに向けて撮り下ろした特別メッセージです。

ご登録直後にお届けいたしますので、どうぞお楽しみに。

特別動画2本目は、11月11日(金)10時に、

特別動画3本目は、11月17日(木)10時に、お届けする予定です。


ぜひ、配信までに、ご登録いただき、楽しみにお待ちください。

第一期マスターコース修了生のご感想

●マスターコース受講が本当に大きな契機となり今まさに一つ上のステージで走り出したと実感しています。
思考が変わってきた、自分の軸ができてきたように思います。学んだことを意識し、実践する中で徐々に自分のものとなって本当に心は清々しいです。
またブレることもあるでしょうが、戻っていく術も教えて頂きました。

●マスターコースでの学びは一生続いていきます。そして武士道を深めていき、語れるひとになりたいです、なります!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私も愛を循環させていけるよう、一隅を照らす人になれるよう、なります!!!

●私の中にすーっと言葉が染み込んでくる感覚がありました。
あぁ、改めて、扉は開かれたのだ、と思いました。
先生がおっしゃっていらしたパラレルワールドの話を思い出しました。
これまでとは異なる視点での人生のはじまり。
自分の根源と、しっかりつながる。
今まさにそのスタートラインにたったのだな、と思いました。
教えていただいたことをどのような形にできるのか、どう活かしていきたいのか、大きな課題となりますが、力まずに、風のように軽やかでいたいと思っています。

●3ヶ月、私たちにエネルギーを注いでくださり、自分をマスターするために必要な扉をいくつもいくつもご用意くださいましたこと、心より感謝申し上げます。
真理子先生と出会ってから、私の見ている世界は変わりました。2019の私にはもう戻れません。真理子先生に学べること、素晴らしい仲間とのご縁、心から感謝しています。

●受講中に脳内で見えていた映像は、ずっと光の球体でした。
ひとつの球体(核、あるいは自分自身)になるための無数の一片一片をさまざまな形で見せていただいていたのが、今回のマスターコースでの最終的なイメージのように感じました。

●限りない宇宙と自分という存在の関わりや見えない存在との結びつき、改めて地球に生まれ、関わってくださる方々に感謝を深く深く、感じることができるようになり、幸福度が格段に上がったように思います。

●真理子先生の魂から発していただいている波動を受け取っている、という実感のようなもの、それがとても自然で、これまでよりさらに深く迫り言霊が響いてくる感覚を持つことができました。終了してからもしばらくとても満ち足りて嬉しさ、安心感、心地よさ、幸せ一杯感に浸っておりました。次元上昇は螺旋状に上がっていく、停滞感やショックも起こりうる、そうしたことも受け入れながら着実に向上していく自分をこれからも楽しみにしていきたいと思います。

●この講座での学びを実践することにより今まで感じることの出来なかった身近な人のそれぞれの気持ちの内側がみえるようになってきました。
内なる世界はぐんぐん広がり、今は郷土史にはまり数年ぶりに図書館に通い歴史への探求が始まりました(楽しくて仕方ないのです)
だからつまらないことに悩んでいる暇がないのです。時間がもったいない。
そしてそして、私の周りには素敵な事がこんなにも与えられていたのに、そのことに気づける心と目を閉ざしていたことに気づかされた今日この頃です。

●真理子先生に個人鑑定して頂いたあと、心の中に固まっていたものが一気にほぐれて体が緩んでいくのを深く感じております。こんな軽やかな気持ちで年を越せるのは本当に久しぶりです。これから私は私のやりたいことを思いっきり進んで参ります。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 参加お待ちしてます-1024x1024.png