【女子の武士道オンライン講座・マスタークラス】無料プレセミナーのお知らせ

12月1日にスタートする特別講座【女子の武士道オンライン講座・マスタークラス】の開講に先駆けて、4日間の無料プレセミナーを開催いたします。



そっと静かに、心を見つめてみてださい。

こんな想いが隠されていませんか?



あなたの心に隠された「もっと」という想い。

それに応えるのが
女子の武士道オンライン講座
マスタークラス】
です。

プレセミナーでは、
本講座のエッセンスを感じていただくため、
ご興味のある方なら、どなたでもご参加いただけるようにいたしました。

前半は石川真理子による、
「女子の武士道」をベースとした
まったく新しい切り口の学び。


武士道に対するイメージが、
良い意味で打ち砕かれて行くに違いありません。

同時に、なぜ今、武士道なのか、
腑に落ちることでしょう。


武家の家系に育ち、
武士道を女性の観点から研鑽し続けた
女性で唯一の「武士道研究家」
石川真理子ならではの講話にご期待ください。


後半は、従来のオンライン講座を
受講した方にご登場いただき

どのように意識が変わり、
それが現実をどう変えていったのか
貴重な経験を語っていただきます。



あなたのご参加を、心よりお待ち申し上げます。



【日程・内容】

◆10月28日(木)20:00~21:00
 
 テーマ:なぜ女性にも武士道が必要なの?

  内容
    1.時代は女性性へ。凜と生きる女性が世界を救う
    2.武家は男女共同参画。女性も采配を採っていた

 ゲスト・森萌絵子 激動のミャンマーで生きる覚悟を決めました

◆10月29日(金)20:00~21:00

テーマ:武士道は質実剛健。おしゃれはどうなるの?

 内容
   1.美は正義、品格は高く。見た目にこだわった武家の女性
  2.土地財産を所有していた驚きの事実

 ゲスト:隈部りさ 5人の子育てと好きな仕事、どちらもあきらめない

◆10月30日(土)20:00~21:00

テーマ:武士道は窮屈で不自由?

 内容
  1.真の自由とは内的世界が無限大であること
  2.守破離~形は「私らしさ」を際立たせるもの

 ゲスト:山田麻衣 教育に武士道をとりいれ誇りある日本へ

◆11月1日(月)10:00~11:00

テーマ:本物・本質・誠しか通用しない時代、
    武士道があなたの源泉となる。

*多くの人が「見抜く目」を持ち始めた今、心を動かすのは「ノウハウ」から「愛」へ

*武士道の本質は平常心。不安定な時代、人々は安定感のある人を求め信頼する

*欲しいのは「我こそは」という究極の自己肯定感。それを実現するのが武士道

*ハーバード大学で「レディサムライ講座」が大人気!それが意味することは?

*腹を決めた人だけが真・善・美を語ることができる



無料とは思えない、充実の内容です!この機会を、ぜひお見逃しなく。


「特典動画」と「エネルギー紋」をお贈りします。



今、参加予約(LINE登録)いただいた方には
「特典動画」「エネルギー紋」をお贈りします。


「特典動画」は、全部で3本。

今回のセミナーに向けて撮り下ろした
特別メッセージが1本。

さらに、有料講座
「女子の武士道オンライン講座」の中で、
ご質問にお答えしている映像

2本お贈りします。

皆さまの日々の生き方や人生に、
武士道がどう繋がっていくのかを
体感していただける内容です。


特典動画1本目「特別メッセージ」は、
ご登録直後にお届けします。

特別動画2本目は、
10月10日(日)10時に、

特別動画3本目は、
10月12日(火)10時に、
お届けする予定です。


ぜひ、配信までに、ご登録いただき、
楽しみにお待ちください。



「エネルギー紋」とは、
坐禅をしている際に感じた
「宇宙エネルギー」を転写したものです。


(武士道の実践はスピリチュアル能力を開花させるため
こうしたこともできるようになります)


機種によって若干の誤差は出てしまいますが、
スマホの画面に設定できるサイズに仕立てています。




この「エネルギー紋」は見たり、触れるだけで、
あなたがより強く美しくパワーアップすると共に
幸運を引き寄せる波動を入れています。



最新刊の最終ページには
白黒のものを掲載しているのですが、
今回は、特別に「カラー版」をお贈りします。


ご登録直後にお届けいたしますので、
ぜひ、この機会にお受け取りくださいね。



これまでの講座を受講された方のご感想

  • 心の拠り所を探していた時に、先生に出逢えた時は、魂が震える喜びを感じることができました、「これだっ!」と思えたのです。先生のおっしゃる一言一言が腑に落ちてきて、新しい自分に出会える喜びに満ちた毎日でした。 (40代 女性 自営業)
  • 真理子先生から私はたくさんの大切な学び、気付きを頂きました。 お陰様で私の魂は大きく成長することが出来ました。 先生との出会い、存在に感謝しています。有難うございます。 (30代 女性 フリーランス)
  • どんな状況に置かれようと、今日というこの1日を<今日が最後>という覚悟を持って、[愛と感謝と笑顔で生きよう]と確信しました。
    今の私は、身体にスーと通った自分軸、どっしりとした安定感を感じています。
    内なる私は穏やかで、静かで平和です。そして強さも感じられます。
    この状態を持ち続けて、次回のセミナーに臨みます。
    (40代 女性 会社員)

  • 今回の講座で教えていただいたことを活かして、高次元の意識を持って日常生活を磨き抜き、眉間に春風を吹かせます!(30代 女性 自営業)

  • とても濃い、しかも心が明るくなる内容をお届けいただき、参加して本当によかったと感謝しております。
    何よりも、真理子先生が重要と仰っている、文理論構築と引用文献、史実による裏付けは、他説の縛りから解放され、また同時に他人への説得に使えるお宝です。 それがないエッセイとは格が違います。気分や他説をさらわないで書かれていると、後で振り回されてがっかりすることが多いからです。 この講座は、いづれ、和語をふんだんに使った学術論文、またはそれに準じた資料として収斂していくと感じています。
    (50代 女性 会社役員)

  • これから私は、先生がおっしゃていたように、自分のしたいこと好きな事をして暮らします。先生の本を読んで、講座の勉強をして。
    それが、家族に地域に地球に、愛の光を届けることになるのですね。
    もちろん、自分の身体(夫も)を整えて、家の中も綺麗にします。
    幸せをたくさん感じることができた講座でした。幸せです。
    (40代 女性 フリーランス)