表博耀×石川真理子 特別対談セミナー【新世をひらく】 ~今、日本人として目覚めなければならない理由~

●すべての人に「生きる覚悟」が問われている

2020年から始まった変化変容の時代が、いよいよ本格的な流れとなっています。

迷いを抱いている人はもちろん生き方の方向性を定めた人でさえも
時に、「変化の突風」「変容の大波」に流されてしまいそうになります。

それは、とりもなおさず歴史的にも極めて重要な時代の局面を迎えているためなのです。

しかし、変化変容の時とは、大きなチャンスの時ともいえます。

「これまでの常識が通用しなくなる」ということは、

「これまで常識が邪魔をしてできなかったことができる」ということにもなります。

地球規模の大いなる危機を、大飛躍の機会にできるかどうか。

そこは、ひとりひとりの覚悟と行動によって決めることができます。

●宇宙視点・神視点で時代を読み説く

ただ、そのために知っておきたいこと、心得ておかねばならないことは
どうしてもあるのです。

それを宇宙視点・神視点にもとづいて教えてくれるのが
山陰流創世神楽を今に伝える表博耀宗家です。

表宗家は、幼い頃から、その生活そのものが古神道および修験道の中にありました。

眼には見えない大いなる存在と、常に繋がっている表博耀宗家の言葉は、不思議な力を持って私たちの魂に響き渡ります。

また、その内容は、幼い頃から武士道の中で生活してきた石川真理子の語るものと重なり合うところも多く、道を極めるとすべて宇宙の真理に通じることがわかってきます。

●道を究めれば宇宙の真理に繋がる

このたび、表博耀宗家との対談が実現いたしました。

僭越ながら、対談というスタイルをとることによって、
表宗家の提唱をよりわかりやすく受け取っていただけるのではないかと思っております。

表宗家の提唱を聴くのは初めての人はもとより、
これまで宗家に学んできた方々にも、ぜひお届けしたい内容です。

ご参加を心よりお待ち申し上げます。

主な内容

◇神の視点から観た「今」と「これから」

◇すべての根本がある日本

◇神々と人との関係性について

◇弥勒の世とは何か。
弥勒の世に至るまでの変動をどう生き抜けば良いか。

◇実践・日々の祈りについて

お申し込み

【日程】

5月30日(日)14:00~16:00(予定)

※リアルタイムでご参加できなくても、アーカイブをご覧いただけます

【参加費】

◇会員参加                    5,000円(+税)
(マリコミュニティ・世界再生会議・創世神楽の各会員)

◇ビジター参加                  6,000円(+税)

国内外でさまざまな神事や神楽を行う宗家

ぜひ、こちらの動画もご覧ください